banner
ニュース センター
完全なビジネス

母の日にマークス&スペンサーのレターボックスアフタヌーンティーを試してみた

Oct 20, 2023

マークス&スペンサーの箱にはおいしいケーキとビスケットが詰め込まれていましたが、缶に記載されている内容とはまったく異なりました

メールニュースレターに登録して、バーミンガムとその周辺で何が起こっているかに関する最新情報を毎日入手してください

さらにニュースレターもございます

アフタヌーンティーは、テイクアウトのようにご自宅まで直接お届けします。 私はこれは天才だと思いましたし、どうして今まで聞いたこともなかったのかと不思議に思いました。

さらに重要なのは、M&S のアフタヌーン ティー レターボックスが完璧な母の日のプレゼントのように思えたので、私は母へのギフトを探していました。 結局、缶に書かれていることと全く違っていたことがわかりました。

マークスのレターボックス ギフトはブラウニーからパーシー ピッグまで幅広く、価格は 18 ポンドからです。 アフタヌーンティーのオプションは信じられないほど素晴らしく聞こえました - ビクトリアサンドイッチ、オールバターミルクウィーンチョコレートディップフィンガー、高級ゴールドティーバッグ、ミリオネアショートブレッド、キャロットケーキクルミスライス、ショートブレッドフィンガー - すべて20ポンドです。 ギフトメッセージを追加することもできます。

続きを読む: Aldi、Morrisons、M&S - 母の日に最適なスーパーマーケットのアフタヌーンティーセール

リストにスコーンがないことに気づき、思わず「スコーンなしのアフタヌーンティーですか!?」と思いました。 それから私は、郵便配達員が崩れかけたスコーンの箱を郵便受けに詰め込もうとしているところを想像し、その理由を理解しました。

私はその日のポストが入った箱が玄関マットに届くのを楽しみに待ちました。 M&S のウェブサイトには、「お祝いのお気に入り、贅沢なブラウニー、おいしいアフタヌーン ティーを直接お届けします」と記載されています。 唯一の問題は、サイズが合わなかったことです。

ありがたいことにその時誰かが来ていて、配達員がドアをノックして長方形の箱を手渡しました。 奥行きが大きすぎて郵便受けを通り抜けられませんでした(私の家のドアが変な形になっていないことを確認するために、父と母の家のドアでテストしたこともありました)。

これには根本的な欠陥があるように感じましたが、それでも内容がオンラインで見たのと同じくらいおいしいものであることを期待していました。 蓋を開けると、きちんと包装されたお菓子が現れ、その上には「やかんを置いて、座って楽しんでください」というメモが書かれていました。

分厚いケーキのスライス 4 枚 (ニンジン 2 個、ビクトリア スポンジ 2 個) は、億万長者のショートブレッドと同様に個別に包装されていました。 「高級」ティーバッグが16個入った金色のバッグと、ミニショートブレッドフィンガーが24個入った赤いバッグがありました。 リストに載っていない唯一のアイテムは、ウィーンのフィンガーの代わりに、たまたま私の大好きなビスケットが入っていたエクストリーム チョコレート ラウンドの箱でした。 結果。

私はやかんを付けて、高級ティーバッグの 1 つを使って一杯のコーヒーを注ぎ、甘いごちそうを洗い流しました。 一杯のお茶がどのようにして贅沢になるのかわかりませんでしたが、通常のブランドよりも滑らかな味でした。

まずはビクトリアスポンジから食べてみました。スーパーの冷蔵庫コーナーにあるケーキのような、驚くほど新鮮な味でした。 スポンジはしっとり弾力があり、クリームは濃厚で、ジャムの酸味とバランスが取れていました。

キャロットケーキは普段はあまり食べないのですが、これは柔らかくて、クルミの歯ごたえも加わって、ちょっとクリスマスケーキを思い出させる温かい味わいでした。 ケーキの賞味期限は配達後2日となっており、特別な機会にケーキを送る予定がある場合は注意が必要だ。

M&S のチョコレート ラウンドをまだ試したことがない場合は、すぐに購入してください。 私はホワイトチョコレートの方が好きですが、こちらも美味しかったです。 ビスケットというよりはチョコレートですが、真ん中はまだ崩れやすいので、これを食べるだけではもったいないタイプのビスケットです。

一口サイズのショートブレッドはバターたっぷりで口の中でとろけ、ミリオネアのスライスはビスケット、滑らかなキャラメル、チョコレートがほぼ同量で濃厚で贅沢でした。 どれも試しただけでも、砂糖が多すぎて、アフタヌーンティーと一緒に食べるような風味豊かなサンドイッチがなければかなり気分が悪かった。

しかし、すべてが素晴らしい味でした。 M&S のレターボックス アフタヌーン ティーは私からの贈り物でしたが、ストレスの多かった一週間に究極の元気を取り戻してくれるような気がしました。

どのお母さんも喜んでくれること間違いなしです。 配達時に玄関先に応答できるように彼女が家にいることを確認してください。

次に読む: