banner
ニュース センター
完全なビジネス

ジョン・ホッジマン判事、スワンピー・ザ・キャットについて

Aug 05, 2023

広告

による支援

兄弟たちはトイレをどこに置くかについて意見を合わせることができません。

ジョン・ホッジマン著

アラナは次のように書いています。妹とその猫のスワンピーは私と一緒に1か月間暮らしています。 スワンピーは優秀な猫ですが、私は彼のトイレを妹と一緒にアパートの地下に置きたいと思っています。 彼女はそれがなければ、スワンピーが上の階に「歓迎されている」と感じないと思うので、私たちのリビングルームにそれを置きたいと思っています。

一人っ子だった私は、兄弟の友情を見逃していたのだと思います(これまでになかったものを懐かしむのは難しいです。特に、自分だけの静かな部屋で共有する必要のないおもちゃで遊んでいるときはそうです)。 しかし、あなたの妹がこの種の(猫の)糞便を引っ張ろうとするのに力を与える、現実を歪曲する感情的な絆を私が見逃していないことはわかっています。 あなたが彼女を愛しているのはわかりますが、他の人間に無料の宿泊(そして荷物の積み込み)だけでなく、自分のリビングルームにうんこ箱を置く場所を提供することを検討しますか? 家族のゴーグルを外して光を見てください。スワンピーは地下室に入ります。

広告

アラナは次のように書いています。