banner
ニュース センター
完全なビジネス

Netflixファン、「不穏な」スリラー「ティンとティナ」で眠れない夜を過ごす

Jun 21, 2023

Netflixファンは、1980年代のスペインを舞台とし、恐ろしい双子を引き取った夫婦の物語を描いた新作映画『ティンとティナ』を観た後、悪夢を見ていると語る

Netflixファンは、ティンとティナと呼ばれる「不気味な」新作スリラーに「恐怖」を感じている。

1980年代のスペインを舞台にしたこのスペイン映画は、厳格な宗教的信念を持つ恐ろしい双子を引き取った夫婦の物語を描いている。

不可解で暴力的な出来事が起こり始めると、兄弟の不気味なエネルギーが新しい両親に衝撃的な影響を与えます。

視聴者はこのスリラーに恐怖を感じており、多くの人が悪夢を見ていると述べている。

ある人は「Netflixで『ティンとティナ』を見た」とツイートした。 輝く双子は不気味だと思うでしょう...あなたはまだ何も見ていません。 彼らは私を完全に気味悪くさせた、そして私は何日も悪夢を見ることになるだろう。」

「今夜は#ティナとティナが夢に出てこないように祈っています。家がとても静かなので、後半を見ることさえできません。なぜ自分にこんなことをしてしまったのでしょうか」と付け加えた人もいた。

一方、3人目は「ティンとティナほどゾッとする映画は久しぶりだ」と語った。

双子のティンとティナを演じるのは、11歳のアナスタシア・ルッソとカルロス・ゴンサレス・モロロン。

ローラとアドルフォのカップルを演じるのはミレーナ・スミット(26)とハイメ・ロレンテ(31)。

映画の冒頭で、ローラは結婚式の日に流産し、医師から二度と妊娠できないと言われ、うつ病に陥る。

彼女の血まみれのドレスの悲しいシーンの後、映画は孤児院の外にいるカップルに移り、そこで教会の門に捨てられたティンとティナに紹介される。

不気味な様子の修道女が「彼らは確かに特別な子供たちです」と説明すると、アドルフォはこう言います。

しかし、ローラさんは「この子供たちは愛される必要がある。私たちと同じように愛が必要だ」と主張し、「家族になろう」と付け加えた。

その後、トレーラーは、それまで遊び好きで「無邪気な」双子の姿から、ローラの叫び声とともに家の火事の中に滑り落ちます。

Netflixは現在、ストリーミングサイトで一連のホラー映画を上映しており、一部の視聴者は最近、ザ・ストレイズによって「生涯の傷跡」を残されたと述べている。

この映画の予告編では、アシュリー・マデクワイス演じるネーヴが子供たちを運転しているところに見知らぬ二人が道路脇に現れ、危うく衝突しそうになる場面が描かれている。

事態が展開する中、ある視聴者は驚いたようにツイートした。「Netflixで『ザ・ストレイズ』を見終わったところだけど、一生怖いと思うよ。いったい何を観てしまったんだ!」

流産協会(01924 200 799)miscarriageassociation.org.uk は、流産、子宮外妊娠、奇胎妊娠に悩む女性をサポートしています。

愛する人のことが心配な場合は、月曜日から金曜日の午前 9 時から午後 4 時まで常駐しているヘルプラインに電話するか、[email protected] に電子メールを送信することもできます。

Netflix に夢中ですか? むちゃ食いする価値のあるニュースレターで、最新のヘッドライン、リリース、内部関係者のゴシップを受信箱に直接入手してください