banner
ニュース センター
完全なビジネス

スターバックス、最新のコーヒーラインをさらに 11 州に導入: どこで買えるか

Sep 10, 2023

スターバックスの新しいエキストラバージン オリーブオイル入りコーヒー飲料シリーズが、オースティンの一部の店舗で購入できるようになりました。 (提供:スターバックス)

著者: ケルシー・トンプソン、アディ・ビンク

投稿日: 2023 年 6 月 6 日 / 午後 5 時 36 分 (東部夏時間)

更新日: 2023 年 6 月 6 日 / 午後 5 時 42 分 EDT

テキサス州オースティン (KXAN) — コーヒーにオリーブオイル? これはスターバックスが発表した最新のフレーバーの組み合わせで、全国の店舗で特製ドリンクの新しいラインを展開しています。

スターバックスは2月に新しいオレアート飲料ラインを発売し、まずイタリアで発売し、その後南カリフォルニア、日本、中東、英国に拡大した。

飲料には、イタリアのブランド、パルタンナのエキストラバージンオリーブオイルを注入したスターバックスのアラビカコーヒーが含まれており、「まったく新しい体験を生み出す」と同社は説明する。

オリーブオイルを注入したラインには次のものが含まれます。

スターバックスは、ニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルス、シアトルでの3月のデビューに続き、火曜日にコーヒーラインを新たに11の州に拡大すると発表した。

アラスカ州、アーカンソー州、コネチカット州、フロリダ州、マサチューセッツ州、メイン州、ニューハンプシャー州、ニューメキシコ州、ロードアイランド州、テキサス州、バーモント州にある一部の同社運営スターバックス店舗では現在、オレアート飲料を提供している。 これには、テキサス州オースティンの場所が含まれます。 ロードアイランド州プロビデンス。 そしてフロリダ州マイアミ。

現在、ニューヨーク、イリノイ、カリフォルニア、ワシントン州の追加店舗でもオレアート シリーズを販売しています。

同社の店舗検索と「オレアート ビバレッジ」フィルターを使用して、オレアートを提供する最寄りのスターバックスを見つけることができます。

CEOのハワード・シュルツ氏は以前、プレスリリースで、コーヒーにオリーブオイルを加えるというアイデアは、昨年シチリア島を旅行した際に思いついたと述べ、そこで「毎日スプーン一杯のオリーブオイルを摂取するという地中海の習慣を知った」と述べた。 ある朝、彼はコーヒーにそれを加えることに決め、その組み合わせを「美味しくて予期せぬ錬金術」と表現した。

「さて、『コーヒーにオリーブオイル?』と言う人もいるでしょう。 しかし、証拠はカップの中にあります。40年以上の中で、これほど興奮し、これほど熱中した瞬間は思い出せません」とシュルツは語った。 「それはスターバックスができることの誇り、品質、情熱、伝統、そして技術を証明しています。」

しかし、それはすべての人から最高の反応を引き起こしたわけではありません。 一部の顧客は、オレアト飲料を飲んだ後、「下剤」効果を含む胃の問題に苦しんだとレディットで報告した。

管理栄養士であるエリン・パリンスキー=ウェイド氏はCNNに対し、オリーブオイルから作られた飲み物に含まれる高脂肪とカフェインの組み合わせがけいれんや、トイレで前述した影響を引き起こす可能性があると語った。

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。