banner
ニュース センター
完全なビジネス

「ザ・ファイブ・ブラウンズ」が児童虐待被害者支援のためコンサートを開催

May 29, 2023

ユタ州オレム — 彼らはクラシック音楽の美しいピアノ演奏で知られており、ユタ州の有名な兄弟音楽グループ、ザ・ファイブ・ブラウンズは、ギビング・チューズデーに、自分たちの心に近い大義のために募金を集めるためにユタ・バレー大学でコンサートを主催した。

2人の兄と3人の妹が子供時代の思い出を歌ったというニューアルバム「ザ・リトル・ティン・ボックス」の曲を演奏し、グループが揃ってステージに立つのは10カ月ぶりだという。

読む: スターバックス、最前線の対応員に毎月無料のコーヒーを提供

ブラウンズは音楽の合間にメッセージや過去の振り返りを共有し、パンデミックの最中に癒しをもたらしたいと表明した。

「特に多くの家族がさまざまな形で苦労しているこの時期に、この公演で家族が一つになれることを願っています」とデオンドラ・ブラウンはコンサート前のフォックス13とのインタビューで語った。

ブラウンズ夫妻は、コンサートのチケット売上の100%が全米児童同盟に寄付されると述べた。全米児童同盟は、ユタ州に20以上ある児童正義センターのそれぞれを支援している団体だという。

デオンドラ、デジラエ、メロディ、グレゴリー、ライアン・ブラウンは、自身の幼少期のトラウマと虐待について公にしている。

「私たち自身も幼少期の虐待に直面した個人として、幼少期と記憶を掘り起こしているときに感じる複雑な感情に共感できる人がたくさんいると感じています」とデオンドラさんは語った。

彼女は、火曜日の夜を、児童虐待の被害者を助けるために働いている全国の人々に恩返しし、祝う機会として使いたいと述べた。

「私たち5人にとって、一緒に演奏することができ、自分たちの感情や魂、最も深い思いや願望を音楽に注ぎ込むことができたことは、非常に多くの点で癒しになっています」と彼女は語った。 「だからこそ、私たちはできる限りのことをして、聴いてくれる人全員とその愛を分かち合いたいと思っています。」

私たちについて