banner
ニュース センター
完全なビジネス

リンダ リンダの理想的な LA の日曜日には、ヴィンテージ ショップ、ボバが含まれます

Oct 23, 2023

Sunday Funday では、LA の人々が街で過ごす理想的な日曜日の様子を実況中継します。 どこに行くか、何を食べるか、週末の生活を楽しむ方法についてのアイデアやインスピレーションを見つけてください。

リンダ・リンダ一家が約2年前、ロサンゼルス公共図書館で自分たちの曲「Racist, Sexist Boy」の堂々としたパフォーマンスで音楽愛好家を魅了して以来(このビデオは現在YouTubeで150万回以上再生されている)、彼らの生活は決して穏やかなものではなかった。 。

12歳から18歳までの姉妹、いとこ、そして選ばれた家族からなるこの全員ガールズ・パンク・バンドは、昨年ジャパニーズ・ブレックファストとともにヤー・ヤー・ヤーズのツアーの前座を務め、「ジミー・キンメル・ライブ!」でパフォーマンスを行った。 エイミー・ポーラー監督の2021年映画『モクシー』にも主演した。 彼らはまた、NPR の尊敬される Tiny Desk シリーズにも出演し、12 月にはデビュー アルバム「Growing Up」を宣伝するためにフォンダ シアターで史上最大の地元公演を行いました。

音楽

LAのガールズ・パンク・バンド、リンダ・リンダスの人生は今週、「Racist, Sexist Boy」のライブラリー・パフォーマンスがインターネットを大炎上させて一変した。

バンドは昨年「たくさんのショー」を行ったので、「友達と盛大なお祝いをしているような気分だった」と16歳のルシア・デ・ラ・ガルサは地元でのショーを振り返って語った。

「屋上でアフターパーティーをすることになったんです」と、14歳のエロイーズ・ウォンは熱心に付け加えた。

「友達もみんな来ていて、本当に楽しかったです」と12歳のミラ・デ・ラ・ガルサ君は言います。

この春、LA生まれのカルテットはパラモアとともに全米ツアーに出発し、インディオで開催されるコーチェラバレー音楽芸術フェスティバルに初出演する予定だ。

18歳のベラ・サラザールは6月に高校を卒業し、急成長する音楽キャリアと社交生活や学業とのバランスをとる中で、リンダ・リンダ一家は詰め込まれたカレンダーを管理することに慣れてきた。

テレビ

バイラルパンクバンガー「Racist, Sexist Boy」でインターネットを沸かせた後、リンダリンダスは木曜日に深夜テレビデビューを果たした。

ここ数年、日曜日は練習のために確保されているのが通例だが、リンダリンダ夫妻はステージ上でもオフでも一緒に時間を過ごすことを大切にしている。

バンドのLAでの完璧な日曜日は、彼らの曲「Talking to Myself」の不気味なミュージックビデオによく似ており、お気に入りの場所のいくつかを訪れる様子が描かれています(復讐に燃える人形が生き返ることを除いて)。 リンダリンダ夫妻の理想の日曜日の概要は、推奨事項が満載で、長さと明瞭さのために編集されています。

午前8時30分:お泊りをして、パジャマで朝食のためにシンディのダイナーへ急いで行きます

ベラ・サラザール(ギター、ボーカル):ルシアとミラの家でお泊りをして、起きてイーグル・ロックのシンディーズで朝食を食べに行きました。

ルシア・デ・ラ・ガルサ(ギター、ボーカル):僕らはパジャマを着て外出していました。

ベラ: これは朝食ではありませんが、朝食として食べます。そこのファラフェルが好きです。 あと、アップルパイのスライスも。

ミラ・デ・ラ・ガルサ(ドラムス、パーカッション、ボーカル):そこでは朝食にこれを提供しませんが、私ならミートボールの入っていないスパゲッティを食べます。

エロイーズ・ウォン (ベース、ボーカル): たぶん、ベラは食べきれないので、私が彼女のお皿から食べる感じです。

ルシア: フレンチトーストとポテトも食べます。

ベラ: シンディーズはとても落ち着いていて、快適で、明るいです。

ルシア: それに、あそこのキーライムパイは最高よ。

ミラ: オレンジジュースを一杯注文します。 私はオレンジジュース派です。

ルシア:彼女は私たちの(ツアー)ライダーにオレンジジュースを持っているので、私たちはいつも楽屋でオレンジジュースを飲んでいます。

エロイーズ: オレンジジュースがたくさんあるよ! ジョッキ2杯とか、ツアー中のショーのたびに、すごくたくさんのオレンジジュースが溜まっていく。

食べ物

動きの早いスタッフ。 コーヒーがたっぷり入ったマグカップ。 安らぎをもたらす食事。 これらはロサンゼルスのお気に入りのダイナーです。

午前10時15分:ロサンゼルス北東部でヴィンテージショッピング

ルシア:新しい服を買いにヴィンテージショップへ行くんです。

エロイーズ: ベラが運転してるよ!

ベラ:私は運転の仕方は知っていますが、あまり上手ではありません(笑)。 私たちはハイランド パークのヨーク ブールバードにあるリーダー オブ ザ パックが好きです。

ルシア: Leader of the Pack には本当にクールなアイテムがたくさんあります。

ミラ: それとアクセサリー。

ルシア: 私たちもキキの隠し場所が好きです…

エロイーズ: ...何か特別なものを探しているなら。

ベラ: 買い物には永遠に時間がかかります。

ルシア:私は 2 つくらいのことを見つけて、それから 1 つを選んで、それが終わるのを待ちます。

ベラ: 各店舗で 1 時間半は過ごします。

ライフスタイル

ホリデーショッピングという資本主義の話が止まらない愛する人を喜ばせたいですか? LA エリアのリサイクル ストアでサステナブルなギフトを購入しましょう。

午後 2 時: コーヒーとボバブレイク

ベラ: コーヒーが必要なんです。 ハイランド パークにいるなら、私が大金をはたいて行きたい場所が 1 つあります。それは、フィゲロア ストリートにある Civil Coffee です。 コーヒーを控えようとしているのですが、そこだけは例外です。 フィゲロアドリンクをいただきました。 マリアスというメキシコのクッキーがあるんですが、それが上に載っていて、シナモンが入っています。 または、おいしい抹茶があります。

ルシア: 私たちの残りの人はあまりコーヒーを飲みません。

エロイーズ: [チャイナタウンの] ミノン ケーキでボバを食べるべきだと思います。

ルシア:最近、ココナッツストロベリードリンクを買ったんですけど、日曜日はちょっと肌寒くなってきたんです。 つまり、私は普通のタロイモ、甘さ半分、氷の量が少なく、プリンがあり、ボバは入っていないような気分です。

ミラ:最近、ライチのココナッツゼリーとボバが入ったライチ緑茶を買っています。半分甘いです。

ルシア:ミノンケーキのクレープケーキも美味しいよ。 私たちはマンゴー[味]が好きです。

エロイーズ: ボバ入りのジャスミン ティーを飲むだけです。

午後 2 時 30 分: Jade Wok でランチ

ルシア: ボバを買ったら、チャイナタウンにあるレストラン、ジェイド ウォックに行くつもりです。

エロイーズ: 豆腐はそこで作っているので、絶対に食べます。 ミートソースがかかったものをいただきます。

ベラ: そこにはタイのお茶がありますよね?

エロイーズ: でも、ボバを手に入れたところなんです!

ベラ:でも、2本目は必要ですね(笑)。

エロイーズ: どの飲み物を買っても、1 杯買うと 1 杯無料になるので、1 杯の価格でタイのお茶が 2 杯もらえることになります。

ベラ:それではタイのお茶を買ってきます。 カフェインを摂取するには少なくとも4回はやめなければなりません。 それは私にとって毎日のことです。

ルシア:私は後で使うために取っておきます。 そしてミラはジェイド・ウォックのトマトエッグが好きです。

エロイーズ: スペアリブも好きです。

ベラ:リブを食べます。 ミラは完全なベジタリアンです。 エロイーズとルシアは時々肉を食べます。

ルシア:赤身の肉は食べません。

ベラ:何でも食べます。

午後 3 時 30 分:マックス カラオケ スタジオで懐かしい歌を歌いましょう

エロイーズ: マックス カラオケ スタジオでカラオケをするつもりです。

ミラ: [私たちのお気に入りの曲は] ABBA の「ダンシング クイーン」です。

エロイーズ:AC/DCの「Dirty Deeds Done Dirt Cheap」。

ルシア:シンディ・ローパーの「Girls Just Want to Have Fun」。

ミラ:私たちも何曲か一緒にやります。

旅行と体験

ダイブバー、ライブバンド、ノレバン、80年代の夜、ハローキティの装飾など、誰もが楽しめるカラオケバーやプライベートルームがロサンゼルスにあります。

午後 4 時 30 分: ジャパニーズ ビレッジ プラザ モールで簡単なデザート休憩

ルシア:カフェ・ドゥルセに行きます。 ドーナツ型のものもあります。 ベラはドーナツ派ではありません。

エロイーズ: お腹がいっぱいになりそうな気がします。

ミラ:水を買ってきます(笑)。 私もドーナツはあまり好きではないので、代わりに抹茶ソフトクリームを食べに抹茶店まで歩いていくかもしれません。 とっても良い。

ルシア:カフェ・ドゥルセの恐竜の卵はおいしいよ。 あまり甘くなくて、ちょっと噛み応えがあります。 餅生地のような食感です。 彼らのものはどれも良いものです。

午後4時45分:ヴロマンズ・ブックストアを訪問するためにパサデナへドライブ

ルシア:パサデナに行きましょう。 ヴロマンの本屋に行きたいです。

ベラ: Vroman's にはコーヒーショップがあります (笑)。

ミラ:それから、良い本も。

ルシア: Vroman's では、出版される新しい本について常に最新の情報を提供していると思います。 緑色のカラーパレットが続いていて、それはいつも素晴らしいことです。

ミラ: 緑は私の好きな色です。 そして、リンダ・リンダスとしての私たちの最初のショーがそこにありました。 ヤングアダルト向けのファンタジー本を買うつもりです。

ルシア:私は普段はフィクションにこだわっていますが、時々そこから外れることもあります。 私はたくさん読みます。 今、私はシカゴで手に入れた『メデューサの足首』という短篇集と、シャーロック・ホームズの本をより現代的に再話した『シャーロットの研究』を読んでいます。

南カリフォルニアで最も古い書店は、旅行者からカリフォルニア工科大学の教授、そして今日もこの書店を愛している多様な顧客に至るまで、顧客を常に最もよく知っています。

午後 5 時 45 分: ムーンライト ローラーウェイでローラースケート

ミラ: ムーンライト・ローラーウェイに行くわ。

ベラ:古典的ですね。

ルシア: とても暑いときに行くのには適した場所ではありません。

ベラ: でも、みんなそこで誕生日パーティーをするんです。

ミラ: 5歳くらいのときにそこで誕生日パーティーをしたんです。

ライフスタイル

初心者から上級者まで楽しめるロサンゼルスとオレンジカウンティのローラースケートスポット。

午後 7 時 45 分: ショーの前に Rosty Peruvian Food でディナー

ルシア: フィゲロア通りにあるロスティ・ペルービアン・フードに行くんです。 お米も豆も美味しいです。 彼らはプランテンを手に入れます。

ベラ:あと、ロモ・サルタードとチチャ・モラダという飲み物ですね。

ルシア:Rostyで食事をするのは、ロッジルームから通りを下ったところにあるような場所だからです。

エロイーズ: それで、どういうわけかスリーター・キニーがそこで演奏することになるんだ。 オープニングバンドはおそらく午後9時かそこらに始まり、それが終わるのは真夜中ごろになるでしょう。

午前12時:「ホーム・アローン」を見て、ジェニのスプレンディッド・アイスクリームを食べる

ルシア: それから、ジェニズ スプレンディッド アイス クリームでアイスクリームを 1 パイントずつ食べました。

ミラ: 次の日は学校がないほうがいいよ。

ベラ:ブランブルベリークリスプが好きです。

ミラ:私はサバンナバターミントが好きです。 それは季節限定ですが、私たちの理想的な日曜日にはそれが食べられるでしょう。

ルシア:エロイーズはブラウンバターアーモンドブリトルが好きです。 私のお気に入りはワイルドベリーラベンダーです。

ミラ:映画を見ている間や車の中で眠ってしまうんです。 後でアイスクリームを食べます。