banner
ニュース センター
完全なビジネス

Lescombes Family Vineyards と Esparza Advertising がどのように協力して象徴的なブランドを刷新したかをご紹介します

Nov 05, 2023

セント クレア ニューメキシコ ブランドの新しい外観に到達するために、レスコム ファミリー ヴィンヤーズは、以前のコラボレーションからの信頼できるパートナー、アルバカーキに本拠を置くエスパルザ アドバタイジング社に目を向けました。

レスコム・ファミリー・ヴィンヤーズの全国セールスディレクター、サンドラ・パチェコ氏は、ニューメキシコ州の企業と協力するだけでなく、有名ブランドの信頼できる管理者となる企業と協力することが重要だと語った。

レスコム家で働き始めてもうすぐ18年目を迎えるパチェコさんは、エスパルザのスタッフとともにデザインプロセスの一連のステップを経て、ニューメキシコを中心とした新しいブランドとマーケティングキャンペーンに到達した。

ニューメキシコの豊かな歴史と文化を取り入れたセントクレアの新しい外観は、過去に敬意を払い、新しい配色、タイポグラフィー、パターンで未来を見据えています。

レスコム・ファミリー・ヴィンヤーズは、土曜日からアルバカーキとラスクルーセスで開催され戦没将兵追悼記念日の週末まで続くニューメキシコ・ワイン・フェスティバルで新しいブランドを正式に発表する。

ニューメキシコ ワイン フェスティバルに先立ち、アルバカーキ ビジネス ファーストは、パチェコ氏と、アルバカーキに本拠を置くエスパルザ アドバタイジング社の社長兼創設者であるデル エスパルザ氏にインタビューし、リブランディングに至った創造的なプロセスとニューメキシコの一部について詳しく学びました。新しいラベルに見られる特別な繁栄。

このインタビューは、簡潔さと明確さのために編集されています。

アルバカーキ ビジネス ファースト:ワイナリーは今がこのラベルに新たな外観を与える時期だと判断したのはなぜですか?

サンドラ・パチェコ : セントクレアは 30 年近く存在しています。 ちょっと陳腐化してきたとは言いたくない。 でも、私の目にもいつもそれが見えていて、そういうふうに見ていたんです。 私がそれを見ているなら、お客様もそれを見ているは​​ずです。 それがまさに[私たちの決断の要因]でした。

また、若い層を惹きつけたいとも考えていました。 ニューメキシコ州のほとんどの人はセントクレアのブランドをよく知っています。 もちろん、そうした顧客を維持したいと考えていますが、セントクレアに馴染みのない新興消費者がいることも承知しており、彼らに目立つビジュアルを提供して、「こんにちは、私はここにいます」と言えるようなビジュアルを提供したいと考えたのは確かです。私はここにいる、私を試しに来てください。

そして、私たちはニューメキシコに忠実であることを望んでいました。 私たちには豊かな伝統があり、本物の製品があります。 それをラベルでも伝えたいと思いました。

アルバカーキ ビジネス ファースト: 既存顧客と将来の顧客の両方がセントクレア レーベルをどのように見ているかについて調査で何がわかりましたか?

パチェコ : 私たちはアンケートを送信しましたが、自分の行動を変えようとしている将来の人たちに私が言いたいことは、自分の行動、つまりブランドや製品の所有者として感じていることを想定しないでください、ということでしょう。それは必然的に消費者が求めているものです。 私たちはこれまでに何度かこれを行ってきましたが、私のチームはいくつかの変更について一定の感触を持っていましたが、消費者に実際に出てみると、実際にはそうではないことがわかりました。

St. Clair ブランドのサポート、ブランドのポジショニング、既存の消費者に対するその強さを聞くのは驚異的でした。 しかし、私たちはその過程で、若い層が何を求めているのかも学びました。 彼らは何か違うものを探しています。 彼らは製品に本物の感触を求めています。 彼らはそれがどこで作られたのか知りたいのです。 彼らは誰が作ったのかを知りたがっているのです。 彼らは、これを良い製品にするためにあなたのビジネスで何をしているのかを知りたいと思っています。

デル・エスパルザ : サンドラと彼女のチーム、この問題への対処方法とアプローチ方法は教科書的だと言えます。 このプロジェクトの開始時には、多くの仮定が行われました。 したがって、新しいブランドやリブランディングの取り組みを確実に成功させるには、80% 科学、20% 芸術という大変な努力が絶対に必要です。

研究から判明したことの 1 つは、ニューメキシコのプライドです。 そこにはニューメキシコの誇りがたくさん存在しており、レスコム家とセントクレアに関しては語られるべき物語があります。

アルバカーキ ビジネス ファースト: その情報をどのようにしてカラーパレットとブランドアイデンティティに変換しますか?

エスパルザ :大変な作業量ですね。 ニューメキシコ州に傾倒するということは、ニューメキシコ州の風景を知り、それがデザインや展開される広告戦略の一部に反映されるようにすることです。

真のニューメキシコ人だけが知っているデザインアプローチが使用されています。 そのため、ボトルのデザインの多くには、他のニューメキシコ人への微妙なうなずきが見られます。 ニューメキシコ州外の人々は、それを単に非常に美しいものとして見るでしょう。 しかし、ニューメキシコ州内の人々は、当事者意識を持ち、これが彼らを代表するものであることを知ることができるでしょう...[彼らは]確かにそこにウインクしたりうなずいたりします。

...ブリキ細工に見られるロゼットの組み込みは、私にとって非常に重要であり、それがニューメキシコを本当に伝えていると思いました。 それが他の製品とは一線を画すものであり、ナンバーワンだと思います。 でも私にとって、それはレーベルの感触だけでなく、とても強い方向性でもありました。 ご存知のとおり、それは単なるフラットなラベルではありません。 そこには雰囲気があり、見た目だけです - 本物という言葉を何度も言いたくないのですが - しかし、そこがニューメキシコへの到達点です。

ニューメキシコ州のパンデミックの軌跡を振り返り、ニューメキシコ州のビジネスコミュニティ、医療業界、非営利パートナー、献身的な住民に敬意を表し、特別なイベントとして地元の医療の英雄を祝います。

ニューメキシコ州の会社は 2019 年から 2021 年にかけて急速に成長しましたか? それについて詳しく教えてください。アルバカーキ ビジネス ファーストの急成長企業賞は、3 年間の年間成長率に基づいて最も収益を伸ばした企業を表彰します。

アルバカーキ ビジネス ファースト サンドラ パチェコ アルバカーキ ビジネス ファースト パチェコ デル エスパルサ アルバカーキ ビジネス ファースト エスパルサ 2022 年 8 月 16 日火曜日 締切: 2022 年 6 月 6 日月曜日 関連コンテンツ 関連コンテンツ