banner
ニュース センター
完全なビジネス

TikTok旅行者の3つの「軽率な」行為

May 27, 2023

3時間のフライト中に、他の旅行者から「利己的」で「無礼」と思われる行為をした女性が、ネット上で議論を巻き起こした。

Redditに共有された写真には、飛行中に女性乗客が爪にペイントをし、乾くのを待っている様子が写っていた。

上のビデオをご覧ください: 乗客が泣いている赤ちゃんに癇癪を起こします。

ライフスタイル関連のニュースやビデオをもっと知りたい場合は、「ライフスタイル」をご覧ください >>

写真を投稿したレディットユーザーは、除光液の強い匂いが機内に充満し、数人が彼女に止めるよう求めたが、彼女は応じなかったと語った。

「私たち4人が彼女にやめるようお願いした後、客室乗務員が彼女に尋ねましたが、彼女はやめませんでした。なぜなら、客室乗務員が関与したときには、彼女はトップコートをしていたからだ」とレディットのユーザーは「軽度の激怒」と呼ばれるスレッドに書いた。

乗客は当初、女性の後頭部を睨みつけたり、女性がマニキュアを落としてくれるのを期待して「大声でしゃべったり」するなど「イギリスらしいこと」をしたと述べた。

しかし最終的にはアセトンの煙があまりにも多くなり、乗客は客室乗務員に介入を求めた。

他のレディットユーザーはショックを受け、女性の行為を「権利ある」「利己的」と呼んだ。

ある人は、「こういう人を見かけると、自分がいかに過剰に配慮しすぎているかを思い知らされる」と書いている。

「私の脳はこのレベルの権利と利己主義を理解できません。」

「文字通りそれをひったくってトイレに捨てていただろう」と別の人は憤慨した。

「換気の良い家ではその臭いが耐えられません。」

「私が乗っていた飛行機で事件が起きた。客室乗務員がやって来て、空気の質を悪化させるため1分以内に飛行機を止めた」と別の人は述べた。

マニキュアを機内持ち込み手荷物に持ち込むことさえ許されるのか疑問に思う人もいた。

「マニキュアや除光液を機内持ち込み手荷物に入れるのはどうしてですか??」 あるRedditユーザーは疑問に思った。

「どちらも可燃性が高く、とんでもない量の煙を発生します。」

「私はネイルをするのが大好きですが、煙から逃げられないような密閉された空間では絶対にネイルをしません」と、ある人は書いている。

「まったく、失礼なことだ。」

別の人は、「私は爪の装飾に使われるアセトンやその他の化学物質の匂いが大嫌いです。数秒で頭痛がします。」と言いました。

他の Reddit ユーザーは何が問題なのか分かりませんでした。

ある人はマニキュアの匂いが「いい」と言いました。

「最初は問題に気づかなかった…マニキュア液はいい匂いだと思うが、ほとんどの人が私の意見に同意していないことを今やっと知りました」と、ある人は書いている。

「待って、なぜこれが悪いのですか?」 別の人が尋ねた。

「私は何かを見逃しているに違いありません。これが人々に何を迷惑させるのかわかりません。」

「個人的にはまだ大きな問題だとは思っていないが、化学物質の匂いには特に敏感ではない」と3人目の女性は語った。

思いやりのない同乗者との不愉快な体験を共有する人もいた。

「サービスがなかった飛行機に温かい食事を詰め込んでいた同じ列の人を思い出します」と、ある人は書いた。

「どうやら彼女は数時間前に調理して、断熱袋に入れて機内に持ち込んだようです。

「熱々の魚を蒸した料理。

「まったく吐き気がするほどだった。

「乗客たちはそれについてうめき声を上げたりつぶやいたりしていましたが、誰もが礼儀正しくて何も言えませんでした。」

「私はオーストラリアに飛んだ。16時間のフライトだった」と別の人は明かした。

「終わりに近づくと、私の前にいた女性が自分自身に香水をスプレーし始めましたが、香水が彼女に着くようにしました。

「私は前のめりになって彼女に香水を吹きかけるのをやめてほしいと頼みました。なぜなら私はアレルギーを持っていて、喉が腫れて閉まってしまう可能性があり、香水のようなもので吹き飛ばされる可能性があるからです。

「彼女はノーと言ってボトルを元に戻しました、そして私はもう一度彼女に、トイレか何かに行ってください、でも私にかかるようにスプレーしないでくださいと言いました。

「彼女は意図的に私に、私の顔に向けて香水を発射したので、私はそれを受け取りました。

「フライトの最後の 45 分は楽しかったです。窒息しないように気をつけていました。」

機内でのマニキュア使用者に関しては、レディット読者の中にはこの件について生意気な考えを持った人もいた。

「何気なく通りかかって、『うっかり』何度も椅子にぶつけてみましょう」と、ある人が親切に提案してくれました。

「ああ、なんて狂気の乱気流に最適な時期だろう」と別の人が言った。

さらに魅力的なライフスタイル コンテンツについては、Facebook の 7Life をご覧ください。

上のビデオをご覧ください: 乗客が泣いている赤ちゃんに癇癪を起こします。 さらに魅力的なライフスタイル コンテンツについては、Facebook の 7Life をご覧ください。